スタイリッシュなヨーロッパ製のボールペンを、父の日にプレゼントしませんか?

今年の父の日は6月19日です。

もうすぐですね!

父の日というと、お酒やネクタイが挙げられますが
筆記具も素敵です。

国産では味わえない、スタイリッシュなデザイン性あふれる筆記具を
プレゼントにしたら、お父さんのスタイルがワンランク上になること間違いなし。

筆記具のなかでも、一番なじみのあるボールペン。
そのなかでも

  • 派手過ぎず、どの世代の方が持っても使いやすい見た目
  • 大きすぎず、使い勝手が良いサイズ感
  • ヨーロッパらしいラグジュアリー感のあるデザイン

といった特徴のペンをスピード発送に揃えてみました。

父の日キャンペーンで、質の高い高級ラッピングペーパー(イタリア製のものが多いです)
をふんだんに使用した特別なラッピング通常300円が、
6月17日(金)朝10:00までのご注文であれば無料サービスになります。

 

【無料ラッピングについて】
ご注文時に、注文画面の通信欄へ「父の日キャンペーン:ラッピング希望」とお書きください。ご希望がない場合、ラッピングすることができませんので必ず明記してください。

 

スピード発送対応のボールペンたち

 

ビスコンティ ゴッホ星月夜 ボールペン
▶ビスコンティ ヴァンゴッホ コレクション 星月夜 ボールペン

ゴッホの名画…星月夜の色を抽出し、レジンを作っているという
アートな1本です。
18面体に削られているため、軸がきらきらと輝き高級感があります。
長く使って飽きないデザインと言えます。

【スピード発送】ティバルディ ボノニア マルティーニオリーブ ボールペン Tibaldi Bononia Martini Olive Ballpoint
▶ティバルディ ボノニア マルティーニオリーブ ボールペン 

万年筆でも人気のボノニアシリーズのボールペンを仕入れてみました。

オリーブ色がイタリアらしく、レジンのゆらぎも綺麗で、唯一無二です。
少し大き目・長めですが男性にはちょうど良いと思います。

 

【スピード発送】ティバルディ インフランジブル ブラウン ボールペン TIBALDI Infrangibile Brown Ballpoint
▶ティバルディ インフランジブル ブラウン ボールペン 

ボノニアシリーズよりも少し小ぶりなインフランジブル。
各色あります。
こちらはブラウンがマーブル色で、シックでおしゃれ。
マーブル模様が1本1本違う顔なので、これもプレゼントには良いポイントと言えます。

 

【スピード発送】ビスコンティ エコロジック レッド ボールペン Visconti ECO-LOGIC Red Ballpoint
▶ビスコンティ エコロジック レッド ボールペン 

珍しいビスコンティのエコロジックのボールペン!
麻からつくられる植物性樹脂を使っており
まさにエコ。
箱も自然素材で作られており、エココンシャスなお父さんになってほしいというメッセージにも!?
こちらも各色あります。

 

父の日のプレゼント

▶モンブラン ニュースターウォーカー ブラック ボールペン

ボールペンのプレゼントの金字塔ともいえるMont Blancからは、
若々しい浮遊感のあるニュースターウォーカーを。
モダンなクリップなどの細部、
グリップの形など通常のモンブランとの違いが「あえて」感があって良いですね。

 

父の日に選びたい、ひと味違うボールペン
▶父の日に選びたい、ひと味違うボールペン

 

筆記具選びについてもっと知りたい!という方、Il Duomoではご購入前のご相談もお受けしています。
この用途にこの筆記具ってどうなの?という方。
ネットで万年筆を買うって不安・・・という方。
LINEでお気軽にお問い合わせくださいね。

LINE友達追加で、300円クーポンもプレゼントしてます!

新商品の情報や、おすすめペン、コラムなども読めます。

友だち追加

Il Duomoではオンライン相談室を試験開設中です。
イル・ドゥオモスタッフがZOOMやLINEで顔を合わせながらご相談に応じます。

Il Duomo オンライン相談

万年筆の使い方・選び方に困ったら

店長
はじめまして!Il Duomo(イル・ドゥオモ)店長の佐藤です。

私は、幼少期から絵や文学(短歌とか詩)などが好きで、文具が大好きでした。

 

大人になってからヨーロッパ文具の美しさと独特の味わいに惹かれて、万年筆の通販サイトをはじめました。

主にイタリアのペンを中心に扱っています。

 

私自身、万年筆を使い始めてから手帳に向かい合う時間が増え、いっとき辞めていた詩歌の趣味も、あらためてはじめることができました。

そんなことから、わたしは筆記で人生はもっと豊かになると信じています。

 

万年筆・ボールペンをただ販売するだけでなく、筆記でどんなことが楽しめるのか、どんな風にペンたちを使っていくのか、そんなことも発信していきたい!と思ってこのブログをやっております。

 

 

万年筆の使い方、ペン先の選び方などご相談に乗れますので、気になる方はぜひLINE@でお気軽にトークしてみてくださいね(*'▽')

使い方・選び方に困ったら 万年筆の使い方・選び方で困ることがあればLINE@からお気軽にご質問くださいね!

Il Duomoの店長があなたのお好みの色や予算などを聞いて、リストアップすることもできますよ。

LINE@で商品のお問い合わせを簡単に♪さらに、LINE限定でお得な300円オフクーポンを配布中。友だち追加してね。

IDで検索▶【@vfj5261w】

スマートフォン、タブレットの方はこちら▼

友だち追加