みなさん、手帳は何でデコレーションしてますか?
マスキングテープやかわいい付箋、ラッピング用紙の切り抜きなんかも使えますよね。

Il Duomo手帳部では店長オリジナルデザインの万年筆手書きラベルシールがダウンロードできちゃいます。
これからどんどんUPしていく予定ですので、新しいデザインもお楽しみに。

label-01
こんな風に切り抜いてシールを貼ります。色付けしても楽しいですよ~
ラベルシールは楽ですが、ラベルシールを用意しなくても、コピー用紙に印刷して、切り取って糊付けしてもいいかと思います。

手帳用ラベルシール/デザイン01

ありそうでなかった、セルフマネジメントに必要な「ミッション」「プラン」「ログ」などを含んだシールたち。(ごめんなさい、ちょっと端がきれてます(;'∀')またいつか直しますね…)

  • 2017年ver.
  • ミッション・プラン・To Do・感謝・学び・ログなど、セルフマネジメントに必要なシールたち
  • 月と曜日が含まれています

label-01-02

手帳ラベル01/ダウンロード

ダウンロード後、印刷の仕方

  1. PDFをダウンロードする。
  2. A4のラベルシールを用意する。
  3. PDFを閲覧するソフトAcrobat Reader®などから、「印刷する」でプリントアウトする。
  4. ※注意※複合機などでは「手差し印刷」の設定をして印刷してください。

スマホしか持っていない方の場合、ネットプリントがおススメです。

コンビニのコピー機で印刷 こちらの記事に詳しく書かれています。

Il Duomoのショップで文具をみる

万年筆の使い方・選び方に困ったら

万年筆の使い方・選び方で困ることがあればLINE@からお気軽にご質問くださいね!Il Duomoの店長があなたのお好みの色や予算などを聞いて、リストアップすることもできますよ。

LINE@で商品のお問い合わせを簡単に♪さらに、LINE@限定でお得なクーポンを配布中。友だち追加してね。

IDで検索↓

【@vfj5261w】

スマートフォン、タブレットの方はこちら↓

友だち追加
万年筆の使い方・選び方に困ったら

店長
はじめまして!Il Duomo(イル・ドゥオモ)店長の佐藤です。

私は、幼少期から絵や文学(短歌とか詩)などが好きで、文具が大好きでした。

 

大人になってからヨーロッパ文具の美しさと独特の味わいに惹かれて、万年筆の通販サイトをはじめました。

主にイタリアのペンを中心に扱っています。

 

私自身、万年筆を使い始めてから手帳に向かい合う時間が増え、いっとき辞めていた詩歌の趣味も、あらためてはじめることができました。

そんなことから、わたしは筆記で人生はもっと豊かになると信じています。

 

万年筆・ボールペンをただ販売するだけでなく、筆記でどんなことが楽しめるのか、どんな風にペンたちを使っていくのか、そんなことも発信していきたい!と思ってこのブログをやっております。

 

 

万年筆の使い方、ペン先の選び方などご相談に乗れますので、気になる方はぜひLINE@でお気軽にトークしてみてくださいね(*'▽')

使い方・選び方に困ったら 万年筆の使い方・選び方で困ることがあればLINE@からお気軽にご質問くださいね!

Il Duomoの店長があなたのお好みの色や予算などを聞いて、リストアップすることもできますよ。

LINE@で商品のお問い合わせを簡単に♪さらに、LINE限定でお得な300円オフクーポンを配布中。友だち追加してね。

IDで検索▶【@vfj5261w】

スマートフォン、タブレットの方はこちら▼

友だち追加